四日市 皮フ科サンクリニック 一般皮膚科・アレルギー科・美容皮膚科

皮フ科サンクリニックの診療時間

〒510-0072 三重県四日市市九の城町4-16 メゾン鹿1F

tel:059-355-3030

HOME医師・スタッフのご紹介医院案内診療案内交通案内

院長BLOG

Mobile

初診の方へ

はじめて診療を受ける方へ

予約制ではありませんが、急患の方がいらっしゃる時は、お待たせする事もございますが、ご了承ください。

診察・検査の進め方

まず「問診票」に必要事項をご記入ください。

記入していただいた問診票をもとに、詳しい症状をお聞きし、必要な検査のご説明を致します。

症状の原因を特定するため、真菌検査、血液検査、皮膚生検、ダーモスコピー、
パッチテストをおこなうことがあります。

同じ症状でも治療はさまざまです。
身体には個人差がありますので、人によって治療を少しづつ変えていくこともあります。

一般皮膚科(アレルギー科)について

診察対象となる症状

湿疹、アトピー性皮膚炎、じんましん、にきび、かぶれ、金属アレルギー、水虫、とびひ、いぼ、みずいぼ、おでき、
かぶれ、やけど、AGA、帯状疱疹、膠原病、乾癬、皮膚悪性腫瘍

初診の方へ

予約制ではございませんので、保険証をお持ちのうえ、当日来院してください。
※お薬手帳をお持ちの方はご持参下さい。

美容皮膚科について

診察対象となる症状

シミ、ほくろ、にきび、イボ、あざ、タトゥー、肝斑、アンチエイジング、医療レーザー脱毛

初診の方へ

予約制ではございませんので、当日来院してください。
健康保険の適用外ですが、一部保険適用の場合がありますので、保険証はお持ちください。

※初診カウンセリング料3,000円(税別)がかかります。
再診料はかかりません。

個人情報について

当院では、皆様が安心して個人情報をご提供して頂く為に、以下のように定めています。

個人情報の取得・扱い

施設は、皆様から頂く個人情報の利用目的をあらかじめ明確に定め、 適法かつ公正な手段により、必要な範囲で個人情報を取得します。頂いた個人情報は治療を行う上で必要な時以外では 使用致しません。

個人情報の利用と提供

当院では、取得した個人情報を、販売や貸し出したりする事はありません。
ただし、下記の場合においてのみ、個人情報を提供する事があります。

・利用者の方の同意があった場合
・裁判所や警察などの公的機関から、法律に基づく正式な紹介要請を受けた場合
・ご利用者に サービスを提供する目的で、当院からの委託を受けて業務を行う会社が情報を必要とする場合

(ただし、これらの会社も、個人情報を上記の目的の限度を超えて利用する事は出来ません)